2011年7月6日水曜日

ちょっとのぞいただけなんです


私はいつもランチを持って行って、仕事場で取る
のですが、今日は本店のギャロップから社長が
荷物を運んで来て、バックルームは
ごちゃごちゃとして、とてもコンピュータの前で
ゆっくりランチを食べられる状況ではありません。

なので車の中でホワンの奥さんのタマレを食べて、
いざスリフトショップへ。

(処分するものがいっぱいあると言うのに・・・。)

だってすごく久しぶりだし、だって時間をつぶすのに
ちょうど良かったし・・・と
私の言い訳は続きます・・・。

でもね、まっさらのこんなカチーナのグラスを見つけました。


上のグラスは以前見つけて買ったもの。


リビー製なので、意外と丈夫に出来ています。

こんなものを作ってたんですね
カチーナ模様ですよ!

ね、やっぱりスリフトショップには何が
出るかわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿