2011年7月18日月曜日

シルヴァーがついに$40を超えた!


今日、月曜日、ついにシルヴァーが
トロイオンス$40を超えました。

今までも40ドルの手前すれすれまで値上がりした
ことはありましたが、何とか30ドル台で
踏みとどまっていたのが、ついに、です。

株価の動きも予測のつかない上げ下げ。
一体シルヴァーはこのままもう
40ドル以下に下がることはないのでしょうか。


先週の金曜日に来たホピのアーティスト
デュアンがレジでぽつりと、
今年のホピショウ、1部屋空いていたよね、と。

先週の土曜日はサンダーバードの
創業40周年のスーパーセールで、シルヴァーも
少しセールプライスだったので、
シルヴァースミスたちがやって来ましたが、
今日はお店はし~んと・・・。
私は4時で帰りました。

明日はどうなっているでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿