2011年7月2日土曜日

バファローパークを3マイル


仕事を終えてバファローパークへ。
低気圧が近づいているのでしょうか。
ちょっとあやしい雲行きです。
4th of July の祝日が近いせいか、トレールには
人はまばらです。



今日は3マイル。
40分で走ったのですが、最初の2マイルは
足が疲れていてペースは遅め。
最後の1マイルでほんの少しだけペースを上げれた
ので、3マイルを40分で走りました。
4.8kmを40分だからまあまあ・・・。

走り終わって空を見上げたら、きれいな夕空。
そして見事な雲。
夏のビッグホリデー、独立記念日は月曜日なので
(これは絶対動かせません)
日、月と私は仕事が休みです。

2011年も折り返し点を過ぎましたね。
日もまた少しずつ短くなって行っています。

この頃は走っていると無心になっている自分に
気づきます。
以前は走りながら考え事をしたものでしたが。

年齢とともに?それともまた別の理由で?
わかりませんが、無心になって土の上を
ただ足を運ばせている自分がいました。

珍しく風が吹かない夕暮れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿