2011年7月11日月曜日

頑張るゲイリーさん


日曜日のわりには空いていた湧き水場。
お水を汲んでいたのは私たちだけ。
水量もそんなに多くはありません。


緑がまぶしい!


久しぶりにセドナのワイルドフラワーに寄りました。
このナンバープレートの車があるということは
ゲイリーさんが働いているということ。

お店は混んでいましたが、今は毎日こんな
状態だとゲイリーさん。
去年より売り上げが30%も上がっているんですって。
やはりマネジャーが変わると違うものですね!
と私が言うと、お世辞がジョーズね!と
笑っていましたが、やはりお店ってそういうものでしょう。
上に立つ人でお店の雰囲気から、
もちろん売り上げも変わるでしょう。


戻って来たフラッグスタッフはほどなく
土砂降りの雨でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿