2011年7月13日水曜日

ごまと(で?)笑顔





和田萬さんのまわしもの(笑)でも何でも
ないのですが、この<黒五>くん、
元気の源が全てブレンドされてるって感じです。
こんなの、今まで見たことなかった!

私はミルクに混ぜて飲んでいます。
でも黒五くん、ティースプーンにすくってそのまま
食べてもほんのり甘くて、ごまのいい香りがして
美味しいんです。
はちみつと混ぜてトーストにつけてもきっと
美味しいですよね。

いえほんと、これをいただくと元気が出た!って
気になっちゃうんです。
一粒は小さな小さなごまですが、その一粒一粒には
きっと不思議な力があるのでしょうね。
ウルフルズの歌ではありませんが、

万歳~和田萬さんに会えて良かった。
ごまが好きで良かった。

和田萬さん、ほんとにありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿