2011年7月28日木曜日

朝はジム、そのあとバファローパークへ

ここのところ走ることに集中していて
ジムでの筋トレが出来ていなかったので
朝ジムに行きました。
この日は体脂肪を計ってくれるというので
その時いたトレーナー(この間のブートキャンプの
時のトレーナーです)に計ってもらうことにしました。
身長、体重、年齢を言ってそれを入力して
はい、ここを握ってと言われて
目の前に差し出されたのはタニタの体脂肪計です。

私の体脂肪は21。
年齢にしたらまあ普通でしょうか。

その後朝食を食べて今度はバファローパークへ
つれあいと走りに。
彼はいつもジムのトレッドミルばかりで、
外をまだ1度も走っていません。
レースはほぼ1週間後です。
そんな彼も2周、4マイルを走っていたので
まあ何とかレースは走れるでしょう。
私も今日は5マイル走ろうと思って走り出しましたが、
2周でストップ。
あと1マイル、本番のレースで頑張るしかありません。

ジム、RUN、そしてピザ。
それだけのオフの1日でした。
そして7月も残りあと3日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿