2013年1月14日月曜日

LAと変わらないです、進化するフェニックス


今日は車のメインテナンスでひさしぶりに
フェニックスへ。
ディーラーのある場所の近くに、
<ルルレモン>の入っているモールがあったので、
ディーラーの車でそこまで乗せて行って
もらいました。


BILTMORE FASHION PARK。
メイシーズやサックスも入る高級モールです。

私は必要なものがあったロクシタンで買い物。
もうファッションスクウェアに行く
必要がなくなりました。

ルルレモンではつれあいがショッピング。

カリプソはのぞけませんでした・・・。





スコッツデールにもあると聞いて、
ディーラーで借りた車でスコッツデールクオーターへ。
ここには何度か来たことがありましたが、
今はずい分色々なショップがオープンしていて、
ルルレモン、ナイキ、アルマーニエクスチェンジ、
カリプソ、ロクシタンなどなど、LAと変わらないです。








このモールで見つけたカフェでオーダーした
カフェラテが美味しくて、エスプレッソに使っている
というコーヒー豆を買いました。



最初に言ったビルトモアファッションパークでは
手にヴィトンを提げた女性が何人も。
このスコッツデールスクウェアでは
停まっている車は高級車のオンパレード。





フェニックス、特にスコッツデールはLA化が
進んでいますよねぇ。

ランチ時に買い物に寄ったスコッツデールの
ホールフーズマーケットの駐車場も車でいっぱい。

私が普段、フラッグスタッフのグッドウィルで見る光景
とのあまりにもの差!



結局車は通常のメインテナンス以外に取り替える
ところがあったりして、
ディーラーで借りた車で買い物をして、
戻ったのは夕方でした。
朝の9時から夕方の4時半まで車はかかりました。

フェニックスも寒かった!
最高気温でも5、6℃だったのではないでしょうか。
モスクワでは-46℃だとか。
地球規模の寒波なのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿