2013年1月29日火曜日

ここも店じまい



HASTINGSが3月で閉店ということで
店じまいセールをしています。
今日は仕事が終わってから寄ってみました。



数年前の大雪で屋根が落ちて、長い期間をかけて
新しく建て直したのに・・・。
ビジネスが良くなかったのでしょうか。
まあ私たちはあまり来たことはありませんでしたが。





3月26日でここも閉店。

本、CD、DVDなどのレンタルと新しいものも
売っていました。

閉店セールだからもっとディスカウントしてるのかな
と思いましたが、
新しいものは10%オフ。
USEDは30%オフ。




数日前に家人が行った時にはあった
クロサワのDVDもすっかりなくなっていたみたいです。
何があったの?
「用心棒」とか「七人の侍」。
そりゃなくなるでしょう。
こんな町でもクロサワファンはいるはずですもの。

久しぶりにCDを見て回りました。
何だかやっぱり楽しいです、こういうひとときって。
あれこれ候補を選んで、それをまた吟味して
絞り込む。

結局買ったのは・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿