2013年1月28日月曜日

また雪




2日間降り続いた雨も昨夜と言うか
今朝方雪に変わったみたいで、今朝起きたら
また少し積もっていました。

雨で気温も高めだったのでけっこう雪も融けた
のですが、またその上に新しい雪が。

しかも風が強くて体感気温はかなり低かったのでは
ないでしょうか。

仕事がオフでダウンタウンへ。
とは言ってもマウンテンスポーツをのぞいただけ
でしたが。
私はセールだったキッズサイズの
Life is Good のTシャツを買いました。
オーガニックコットンではないけれど、
とても肌ざわりがいいここのTシャツはけっこう
気に入っています。

マウンテンスポーツの男性スタッフが
表の雪かきをしていました。
やれやれ・・・。

そんな半日もすぐに過ぎました。


0 件のコメント:

コメントを投稿