2013年1月23日水曜日

サンドウィッチ!



胃が1/3しかない私には、アメリカのサンドウィッチ用
のパンはぶ厚過ぎて、1つが入りかねます。
このマシューくんのパンのスライスは薄めで、
私にはぴったり。
それでも2枚でサンドウィッチにしたら
お腹いっぱいです。

ニューフロンティアマーケットに行ったら
彼のパンが入ったばかりで、
色々な種類のパンが並んでいました。

彼も色々模索しているようですし、
材料もほとんどオーガニックになって来ました。

今日選んだのはオーガニックの全粒粉に
全てオーガニックのひまわりの種、かぼちゃの種、
亜麻の種(フラックスシード)、そしてごま。

お塩はシーソルト(海の塩)、発酵を助ける
ほんの少しの甘みはローカルのハチミツ。
お砂糖を使っていないところがいいでしょう?



トレイダージョウのオーガニックアルグラ、
ブラックダイアモンド(カナディアンチェダー)、
ローズマリーハムとアボカド。

ランチにしては上出来・・・?



0 件のコメント:

コメントを投稿