2013年1月3日木曜日

炊き込みご飯、半月に近い月が朝・・・


仕事ではランチタイムが30分なので
あまりゆっくりも出来なくて、
それで最近はあまりこれという出来上がった
ものを持って行かないようにしています。

30分で作業場に戻って即仕事開始なので
満腹でばたばたと重いものを持ち上げたりして
1度みぞおちに刺すような痛みが走り、
苦しくなって早退したことがあったのです。

ロサンジェルスで買って来た食材、
今回はたけのこも忘れずに買ったので、それも入れて
昨日炊き込みご飯を作りましたが、
↑の写真のように持って行くのはほんの少し。

ゆっくり少しずつ食べることを頭に置いて
今はかなり気をつけています。

胃を2/3取ってすでにもうすぐ15年になりますが、
がつがつとお腹いっぱい食べるということは
今もやはり無理・・・。
 




まだ下弦ではないですが、ほぼ半月が
朝、パーキングに向かう時に出ていました。

月は欠けて行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿