2013年1月15日火曜日

トレイダージョウのワイン



昨日は車のメインテナンスとパーツの取替え
をしている間、デイーラーで借してもらったカローラ
で、スコッツデールのホールフーズと
トレイダージョウで、グロサリーの買い物。

いつものようにメインはホールフーズ。
そしてスコッツデールクオーターでルルレモンと
ナイキストアを見てから、
トレイダージョウへ。

トレイダージョウで買うものは決まっています。
それらをカートに入れてから、
ワインをざ~っと見ます。
昨日はオーストラリアのシラーズを1本
買ってみました。
オーストラリアのワインが特に好きというのでは
ないのですが、これは何となく、
美味しいかも、と思って・・・。

8時過ぎにフラッグスタッフに着いて、
買って来たものを運んで、冷蔵庫に入れたり、
フリーザーにしまったり。
やっと一息ついて、このワインを試しにと
開けましたが、以外と美味しい。
写真を撮るひまもなく、半分以上飲んじゃいました。



シラー自体を飲んだものすごく久しぶりですが、
最近のようにここまで寒いと、
冷たいワインがさすがにあまり進まなくて、
体にはちょうどいい飲み量になっているかも・・・。

昨夜はスカイプをしながらつい進んだのですけれどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿