2013年1月26日土曜日

別のズンバクラスを試す、プリンス・ロイス



土曜日のジムでは月曜と水曜のスージーではない
別のインストラクターのズンバクラスがあり、
行ってみました。
彼女の名前はミシェル。
プエルトリコ出身ですって。
でも使っていた音楽は全てドミニカ共和国の
ズンバの曲。
その中で最後の方に出て来たのが
スタンド・バイ・ミー。
もちろんスパニッシュ。

プリンス・ロイスというシンガーが歌っています。

http://youtube.be/foyH-TEs9DO

ちょっとブルーノ・マーズに似た甘い声。
スペイン語がいいです。

何だかドミニカ共和国に行きたくなっちゃった・・・。



写真撮らせてと頼んでズンバのポーズで
ハイ、と。

実はジムのマネジャーから彼女のクラス、
どんなかやってみて教えてと頼まれていたのですが、
スージーとはまた違ったクラスでしたが、
悪くなかったです。
音楽にちょっとメリハリが欠けるのが残念。
でも来週も行こうっと。





雨の土曜日のジムはがらがら。
私は帰りは歩きだったので、
クラスの後は何もせずに帰りました。

めずらしく1日中降っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿