2013年1月31日木曜日

寄付した分、また買っててはねぇ、ものは減らない!




1つ持っていたから、というわけでもないのですが、
ファイヤーキングのミルクグラスのボウルが
なぜか残っていました。

昨日のグッドウィルでのお話です。



でね、つい買っちゃいました。





こちらは Crate&Barrel のカップ&ソーサー。
たくさん出ていました。
真っ白だけど地模様が入っていて、
ポルトガル製というのに何だか惹かれました。

たっぷり入る、朝、ゆっくりとコーヒーを飲みたい時
に一人ででもこんなカップ&ソーサーに
きっちりとコーヒーを注いで味わいたいなぁと
願望だけで買いました。

これが中国製とかイタリア製なら買ってない
ところですが、ポルトガル製の食器って
何だか好きなのです。



仕事が休みの日でも何でこんなに忙しいのか、
ブログも書けなかったのに、
こんなカップで優雅に朝のコーヒーを
楽しめる時間は私にはやって来るのでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿