2013年1月23日水曜日

ウェストパックをグッドウィルで


昨日の夕方、私が値段をつけて出した
ウェストパック。

まっさらに近い状態。

実は息子がプレゼントしてくれたポーターの
ウェストバッグは立派過ぎて、
仕事に持って行くのにはもったいないし、
ものが良すぎて、ロッカーには入るけど
ちょっとじゃま。

それで実はウェストバッグを探していたんですよね。

ウェスバッグってなかなか便利。
リュックも好きですが、リュックだといったん下ろして
中を開けなきゃいけないですが、
ウェストバッグならウェストにあるので、
ファスナーを開けるだけで中のものが取り出せます。

売れちゃったら仕方ないけど、
もし残っていたら、
今日はシニアデーで朝オープンと同時に
シニアたちが押し寄せるので、
朝1にお店に行かないとチャンスは少ないかも。

ということで朝オープンとほとんど同時に行った
わけです。
よしよし、ありました(笑)。

これはアウトドアプロダクツというブランドのもの。

中もコンパートメントに分かれていて、
使いやすそうです。
今使っているのは古いアメリカ製。
中の縫い代がそのままなので、ほころびが
激しいんですよね。

これは中国製ですが、ていねいに作られています。




仕事に持って行くのには、このくらいが
ちょうどかな。

めったにない程度がいい商品で、使うのも
気持ちいいです。

何だかんだ言って役に立ってますね、グッドウィル。




0 件のコメント:

コメントを投稿