2013年1月9日水曜日

ズンバで汗を流す


やっとジムで始まったズンバのクラスに
初めて参加してみました。
↑が新しく広げたフロアの部分。
ここでとりあえずズンバとヨガのクラスが
始まりました。


音楽はこんなスピーカーにI-podをつけて。

ズンバって流行ってからもうけっこう
たちますよね。
でも私は試すのは初めて。
受けてみてわかったのは、以前私が
ロサンジェルスのジムで病み付きになって受けていた、
最先端のハイインパクトのエアロビクスを
かなりスローテンポにして、
ラテン調にアレンジしたような感じ。
すごく久しぶりのグループエクササイズ。
けっこう心拍数も上がりました。
ただしあの腰のフリはついて行けない・・・。




インストラクターのスーザン。
体系はち~と太目ですが、いえいえ
よく動きます。
腰の振り方もおみごと。

周りはと言えば・・・。
まあそれはね、フラッグスタッフですから(笑)。

やっぱりグループエクササイズはいいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿