2013年1月16日水曜日

これでお芋のケーキを焼くことにししょう、シンプルライフ





パイレックスの大小のボウルを買ったスリフトショップ
で見つけたこのパイレックス。
少し違いますが、四角いのはいつもお芋のケーキを
焼くのに使っていて、ちょうど同じ
真四角のがもう1つ欲しいなと思っていたところでした。

これもグッドウィルで出ていましたが、
私は買えず・・・。

さてこれで長方形のが要らなくなったかなぁ。

オーヴン用の耐熱ガラスのいれものたちも
整理しないとなぁ・・・。


実は今年の私の目標は、シンプル、整理整頓
なんですよね・・・。
えっ?絶対無理?
そんなこと言わないで・・・。

シンプルって味気な~いって心のどこかで思って
いるのでしょうね。
ごちゃごちゃしている方が楽しいじゃん。
ごちゃごちゃしてる方が人間的じゃん。

なんてどこかで嘯いてる自分がいるんですけど、

そんなこと言ってちゃ無理だよ!

少しずつやって行くのだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿