2013年1月27日日曜日

満月三景


昨日も1日中雨。
今日も昼間、太陽が顔を出したものの
その後はまた雨。
仕事を終えて外に出たら、風が冷たい!

車で帰ろうと思って車のあるところまで歩いて
あまりの眠さに運転席でちょっとうたたね。
でも運転するにはまだ眠すぎると、
今度はエンジンをかけて
どんな姿勢で眠ってしまったのか記憶もないまま
気がついて時計を見たら・・・。
何と車のエンジンをかけたまま、
ヒーターの入った暖かさの中で1時間も眠ってしまって
いたのでした。

やっぱり睡眠不足はだめですよね・・・。




夜9時過ぎ。
気温は3℃。
雲が流れて月が顔を出していました。

今夜はフルムーン。

期待していなかったですが、なかなか幻想的な
満月でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿