2013年1月28日月曜日

何だかよくわからない、この会社



今日はランチはFURIOSAでと思っていましたが、
結局ニューフロンティアマーケットに寄ったら
セールしていたCADIAのイタリア製の冷凍ピッツァ
があったので、外食はやめてこちらにしました。

ところでこのCADIAという会社なのですが、
いつの頃からかニューフロンティアに顔を出し始めて
あっと言う間にミルクから、バター、チーズ、
コーンチップスにサルサ、かなりの種類の
食品を送り出しています。
しかも全てオーガニック。
今さっきサイトを見つけて、見てみたら
新製品でハチミツやアガヴェシロップも
発売されていました。

これがよくわからないんです。
ホールフーズやトレイダージョウこそ自己ブランドで
けっこうな種類のものを生産していますが、
この会社が作るものもかなりの範囲に
渡っています。
しかも今日買ったピザはイタリア製でオーガニック。

CADIAって一体何?
どこが運営してるの?

ここのサイトには自分たちが信じることという
のを羅列してはいますが、会社情報はゼロ。
会社の本拠地はどこで、いつ創業だとかの
情報は一切ありません。

アメリカのインターネットで見つけたとあるサイトでも、
やはり私が思ったようなことが
やりとりされています。
親会社はあるの?とか
もっと会社としてちゃんとした情報を載せて欲しいとか。

まあ値段がお手ごろと言うのも売れている
理由だとは思いますが、
フラッグスタッフではニューフロンティアには置いて
あるけれど、ナチュラルグローサーズには
入っていない。
これは一体どういうことなのかしら・・・。

もし、もしたまたまこれをお読みになった方で
この会社のことをもう少し詳しくご存知の方が
いらっしゃればぜひ教えてほしいです。




と言うことで今日のランチはCADIAの
イタリア製、マッシュルームとブラックオリーヴの
ピッツァとなりました。
お味は・・・まあまあ。
たまに疲れて何も作る気がしないとか、
時間がない時などにはいいかも。

それにしてもCADIAって不思議な会社・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿