2013年1月1日火曜日

砂漠のオアシス・・・ラ・ポサダホテル 1)ターコイズルーム


前の職場のアシスタントマネジャーで、今は
オーストラリアに住むダイアンが、しきりに
行った方がいいと勧めてくれていた
ラ・ポサダホテルの中のレストラン、
ターコイズルーム。

その後、フラッグスタッフの夏のファーマーズマーケットで
ローカルのオーガニックの食材を
ヴァンで買い付けに来るオーナーシェフにも会って
話したこともありました。

一度行ってみて、とお勧めしたTOMOさんとMIZUMI
さんはすでに何度か食事をされて大のお気に入り。

この機会に行ってみましょうと、セカンドメサから
87番を走ってやって来ました。



ターコイズルームに行くんだからと、この日は
去年の秋に買ったジェラルドの、片面はローンマウンテン
ターコイズの入ったダブルフェイスのバタフライの
ペンダントをつけて行きました。

プレイスマット↓もおしゃれ・・・。





当然のことながら時間も時間でブレックファースト
メニューしかありませんが、
私たちはスペシャルを2つオーダー。
 これがもう、美味しくて・・・。
メキシコ料理が好きな方だったら絶対お勧め。
サウスウェスタンスタイルのお料理。



すごく気取っているわけでもなく、さり気なくおしゃれ。
リラックス出来るレストランです。
ランチとディナーをすでに経験済みのTOMOさんも
絶賛されるのがようくわかります・・・。

他には何も目ぼしいものもないウィンズロー。
でもここだけはまさに砂漠のオアシスですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿