2013年1月24日木曜日

KAVUのパンツ



今日のフラッグスタッフは午後からの雨が
霧雨になり、さすがのグッドウィルも、
ちょっとひまのようでした。

夕方仕事が終わって、今日は夕食作りもないし、
ゆっくり歩いて帰れば良かったので、
仕事用のパンツを選ぶことに。

前にイーストサイドのオフィスでヴァウチャーを
もらっているので、それを渡せば、
仕事着のパンツが2本もらえます。

今日、スペシャルティのラックに見つけた
KAVUのパンツ。
サイズまでよく見れなかったのですが、
これは仕事着にいいよなぁと思っていましたが、
はて夕方まで残っているかどうか・・・。

仕事着を選ぶのは仕事が終わってからでも
いいということをシニアマネジャーのウィリアムに
確認していたので、じゃあということで
女性用のパンツのラックを見て行きました。

あったじゃないですか、このパンツ。
スペシャルティで$9.99の値段が付いていますが、
ウィリアムにきいたら、それでもいいと言う事で
まず1枚はこれに。

2本目は全くいいのが見つからず、適当に
色(ベージュ)とサイズで選びました。




KAVUのブランド名は知っていましたが、
買ったことはなくて、グッドウィルでトートに入っている
ものに値段を付けるのみ。

ちょっと前にもまっさらな大きなサイズの
メッセンジャーバッグが出て来て、
けっこうな値段をウィリアムが付けましたが、
2つとも完売。



KAVUってシアトル発の Made in  USA
だったんですね・・・。



KAVUってブランド名は
Klear Above Visibility Unlimited
の頭文字。
もちろんKlearはClearから。

このブランドの メインコンセプト
Busy Livin'
生きるのに忙しい?っていいじゃないですか。

人間生きている限り<忙しく>なくっちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿