2015年9月4日金曜日

ハヴィエル・バルデム似のNくんとフラッシュ、新しいワインを試す





水曜日からわが家に滞在中の友人のNくん。

9ヶ月間中南米を旅して、
フラッグスタッフへは、
滞在していたメキシコの
グアダラハラからやって来ました。

(大)酒飲みの(笑)彼は、
ワインが好きな私のために、
近くのスーパーマーケットでワインをたくさん
買ってくれて、みんなで毎晩わいわいと
飲んでいます。

今日開けたのは上の写真のワイン。









こんな紙のパッケージですが、







それを外すと、ボトルのデザインも
なかなかおしゃれです。







2012年のカリフォルニアレッドブレンド。






キャノンの一眼レフとソニーのヴィデオカメラで
旅した町や場所を撮影していたNくん。

さて、誰かに似ていると思いませんか?






わが家人が言い当てた(?)のですが、
言われてみればなるほど。

Nくんはグァテマラで言われたそうです。

映画好きな方ならぴんと来るかも。

古くは、Before Night Falls

そしてコーエン兄弟監督の、
No Country for Old Men

Biutifulに出演しています。

奥さんはペネロペ・クルス。

はい、ハヴィエル・バルデムでした。

彼が携帯していたフラッシュを見せて
もらいました。








ワインの写真も全部じゃないですが、
これを使わせてもらって撮りました。

写真やヴィデオのことはわかりませんが、
こういうガジェットもあるのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿