2015年9月11日金曜日

火曜日のグランドキャニオンで見た光景





今ここから、自由に飛び立つのだ!






そんな彼女たちをカメラに収めるNくん。







この女性二人連れは、
ワシントンDCから来ていた、
歯科医のおばさんと、
コスタリカから来た姪っ子さん。

コスタリカ人で、Nくんは
なかなか上手なスペイン語で
二人と話していました。





ソウルから来ていた韓国仏教のお坊さん。
ソウルからですか?と聞いたら、
即<ソウル>の発音を直されました(笑)。

韓国語で<ソウル>言えません‥‥。

物静かで、にこやかなお坊さんたちでした。


こんな所に人が!









今、こうして写真を見るだけでも
超高所恐怖症の私は
寒気がします。





彼女はサンパウロから来た
ブラジル人のようで、
私が撮ったように、
仲間が遠くから、彼女のこの写真を
撮っていました。


他にもNくんが写真を撮ってと
頼まれた、ロンドンから来たという
リッチそうなインド人家族など、
やっぱりグランドキャニオンには
世界中から人々が訪れるのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿