2015年9月28日月曜日

昨日の今日なのに、スクワットがいっぱい






昨日、サンフランシスコピークス
から必死に降りて来た後、
明日はジムに行けないよねえ、
と思っていましたが、
朝のクラスも行ったし、
7時15分からはいつものトニーのクラスにも。

オフィスにいたクリッサに
調子はどう?と聞かれて、
足がちょっとね、
と言ったら、彼女も自分も足が
ちょっと痛いと。

でも全然大したことなさそうです。

トニーのクラスは、今日は
<足>を中心に据えたメニュー。

この写真のメインメニューの前に
ウォームアップの仕上げとして、
すでにTRXストラップを持ってのスクワット
50回と、
前後のランジを50回やっています。

あ〜スクワットばっかり‥‥。

きつかったけれど、でも
意外とやれました。

昨日の時点では、とても今日は
クラスには来れないと思ったのですが。

でももしかして、明日になったら
痛みが出て来るかも。

若くはありませんからね(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿