2015年9月19日土曜日

ミトさんが買ったホピのブレスレット








昨夜でフラッグスタッフは最後だった
ミトさんをわが家にご招待。

一緒にグァカモレとコーンチップスや
チーズをつまみながら、ワインも進みました。

私の作ったピリ辛カレーを食すミトさん。







ミトさんが、同居人さんへのお土産として買った
ホピのブレスレット。

真ん中の太陽がユニーク。

いいデザインです。






裏のホールマークが上手く撮れなくて、
調べてみたら、ジョージ・フィリップス
の作品でした。

サンダーバードで働いていた時に
サインをもらっていましたが、
日付けがありません。

まだジュエリー、作ってるのかしら。


今回買い物上手のミトさんは、
アンティークショップでお手ごろ価格の
古めのズニのリングを
いくつか購入していました。

賢いショッピングの仕方でしたね。







0 件のコメント:

コメントを投稿