2015年9月28日月曜日

ジムのハイキングクラブでサンフランシスコピークスを目指す 4)鮭おにぎり






昨日のハイキングにはまたまた、
鮭おにぎりを作って持って行きました。

アラスカンワイルドサーモンをたっぷり、
そしてごまもたっぷり。





自分用に2つとピーターとクリッサに1つづつ。

計4個のおにぎりを持参しました。

外で食すおにぎりは最高のごちそうです。

結局私は2個食べて、
1つはピーターにあげて、
1つ残りました。

ああいうハードな時間を過ごしている
時って意外とお腹は
空いて来ない。
私の場合はね。


喉は渇いて、お水はたくさん飲みましたが、
空腹感はない。

家に帰ってシャワーを浴びる時に
体重を測ったら、
2キロも減っていました。

これってすごいですよね。

もちろん食べたらすぐに戻るのですが。






0 件のコメント:

コメントを投稿