2015年9月17日木曜日

私をシアワセな気持ちにしてくれた、ある方からのお土産








昨夜アムトラックでフラッグスタッフ
に到着したミトさん。

7ヶ月ぶりの再会です。

今日、明日とフラッグスタッフに滞在。

今日はイーストサイドのスリフトショップと
その先にあるグッドウィルとセイヴァーズ
を回りました。

そのミトさんが持って来てくださったお土産。

私の大好きなフリーダ(・カーロ)の
絵葉書に、
私も大好きな長野の善光寺さんの
御開帳記念のお守り、
そして今年の2月にグループでロスから
このあたりを回られた時のミニアルバム。








そしてそして、こんなにたくさんの
ミトさん作のヘアーバンド!

前回いただいたのをジムにつけて行くと
必ずみんなにほめられるので、
また作って〜とお願いしたのですが、
こんなにたくさん作ってくださったとは!






食べ物もいろいろ。

お蕎麦にラーメン、
<ちいさなしあわせ>という名前の
かわいい干し椎茸。

ちょっと落ち込んでいた私に
<ちいさなしあわせ>どころか、
おおきなしあわせを運んでくれました。

どれも抱きしめて眠りたいくらいシアワセ
な気分にしてくれました。


ミトさん、ほんとにありがとう!



2 件のコメント:

  1. Maizeさん!
    先日は大変お世話になりました!
    Maizeさんと一緒にお買い物ができとっても楽しくて、今までにないくらい充実したお買い物ができました!
    私のリングもお土産のブレスレットも宝物です!
    毎日つけてますよ。
    私一人の荷物だったので少量でしたが、
    お土産も喜んでいただけて嬉しいです!
    ターバン日替わりで使って下さい(笑)
    お忙しい中お時間いただきありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにしてますね!

    ミト

    返信削除
  2. ミトさんが日本に帰ってもう3週間です。
    早いですね。日々があっと言う間に過ぎて行きます。
    フラッグスタッフではほんと、いいお買い物が出来ましたよね。
    楽しい2日間でした。

    またいつか‥‥。

    返信削除