2015年9月17日木曜日

ひさしぶりのグッドウィルで








ミトさんを案内してグッドウィルに。

グッドウィルに来るのはずいぶん久しぶりです。

まだ元同僚も何人か見かけて、あいさつ。

ミトさんがミッキー好きの私に見つけてくれた、
ミッキーのグラスマグ。

アンカーホッキング製です。






特にニューヨークが好きなわけ
ではありませんが、ミルクグラスのマグ。

傷もなくきれいで、99セント。

グラスベイク社製です。






古いワイヤー式のBallのガラスジャー。

ふたはなく、これまた使い道もないのに‥‥。






MADE IN USA
を見たらね、つい(笑)。

私が働いていた時に入ったばかりだった
アシスタントマネジャーのリックがいて、
25%オフにしてくれました。

ラッキー!

今日はドネーションもしたよ、と帰り際に、
リックに言っておきました。

Oh, you make us busy.
と言うので、
もちろん!と笑ってお店を出ました。

他のものと一緒に日本の本や、
アリゾナハイウェイをたくさん
寄付したのです。


私が働いていた時のお気に入りだった、
マネジャーのウィリアムが
いなくなっていたのが
ちょっとさびしかったですが。







0 件のコメント:

コメントを投稿