2015年9月9日水曜日

テワニマレース 4)レースで出会った人、今年は大会新記録が出ました





 レースが終わって、表彰式までの時間を
みんなそれぞれ過ごしていましたが、
そんな中、先日、セドナのスリフトショップで
出会ったデビーさんのだんなさん、
キャロルさんが10Kを走っていました。








今年から、ゼッケンの裏にチップがついた
のですが、初めてのことに手間取った
運営スタッフは、
レース結果は全体の上位3位までの
順位しか出ずに、
10Kと5Kの男子と女子の部だけの表彰
が行われました。

これは男子の10Kの上位3位の入賞者。






1位だったダニエルくんは、
39分47秒で大会新記録。

あのトレールを39分で走るなんて、
一体どんな風に走っているのか。

見てみたいです。

レースの後ダンスを見に、
まずリッキーの家に行きましたが、
ダニエルくんの名付け親がリッキーでした。

彼は前日の土曜日、
パートナーと1日バタフライダンスを
踊ってたんだよ、とリッキーが
うれしそうに話してくれました。



ボーイフレンドとレース会場に来ていた
ルーシー(・ルーカス)。

昨年は彼女の息子が1位でしたが、
今年は走っていませんでした。








なかなか素敵なサンフェイスのタットゥー
をしていた男子がいて、
思わず写真を撮らせてもらいました。

年齢別の表彰式がなくて、
ちょっとさびしいレースの後でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿