2015年9月23日水曜日

メアリーさんが付けていたピアス






これがそのスリフトショップのレジに
いたメアリーさんが付けていたイヤリング。

古さを感じるデザイン。

けっこう大きくて、とても素敵です。










写真を撮らせてと言ったら、
わざわざイヤリングが見えるように、
指で押さえてくださいました。

きれいな方でしょう?

左手首には何ともクラシックな
すてきな腕時計。









今日はホピジュエリーの本を持って
行っていたので、
メアリーさんにちょっと待っててと、
車に戻って本を持ってまたお店に戻りました。

ところが二人でホールマークを探しましたが、
このマークが見当たりません。

家に帰ってから、
古い方のヴァージョンも見ましたが、ない。


伊藤さん、これは誰のホールマーク
なのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿