2015年9月17日木曜日

今週最後のトニーのクラスはきつかった!







月曜日から木曜日まで、
ジムでの4日連続のトニーのクラス。

今週も4日来ました。

7時15分からのクラスですが、
歩きなので、アパートを

6時45分に出ました。

空にはきれいな三日月。

風も強くて、厚めのコットンのパーカでも

肌寒いです。







1つ目のメニューが終わり、
2つめのメニュー(上)。

これがハードでした。


重いケトルベルを両手で持っての
スモウスクワット、30回。

縄跳び30回。

何も持たないスクワット30回。

ジャンピングジャック30回。

左右片足ずつのランジ30回ずつ。

そして外のランを2ラップ。

これを3回繰り返すのはけっこう、
いえかなりハードでした。

すごく久しぶりにケリーが姿を見せ、
アナと私とサボり組(笑)二人で
計5人ですが、
例えば縄跳びは、私たち3人は
ちゃんと縄跳びを持って、
あとの二人は手まねだけで縄跳び。

回数をきちんとこなすアナとケリーは
時間がかかり、そうではないサボり組
二人は速い。

3対2でくっきりと分かれます。


10分前に終わりましたが、
What's next? と半分冗談で聞いた私に、
トニー曰く、きょうはこれで十分、
あとはストレッチでいいよ。

確かに、このメニューは効きましたね。


今週のジムはあと、
土曜日のヨガで終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿