2015年6月9日火曜日

真剣に体作りをしようと、ある決心









上の写真はジムでの火曜日の
クラスのスケジュール。

以前12時からのランチタイムクランチ、
6時からのヨガ、
そして7時からのトニーのH.I.I.T.のクラス
と1日に3回やったら、
さすがに疲れたので、
火曜日のランチタイムクランチは
ちょっと遠ざかっていました。

でもパーソナルトレーナーのカーリー
のメニューはとてもいいし、
30分でもきつくて、
これをやらない手はないと思い直して、
今日は12時から行きました。


夕方からは6時のヨガ。


そして7時からのH.I.I.T.でしたが、
今日はトニーがお休みで、
もう一人の女性のインストラクター、
アリエルがサブで教えました。

たまに、違うトレーナーのメニューをする
のも、新鮮でいいですよね。

アリエルもきちんとノートに
サーキットトレーニングのメニューを
作って来ていて、
ステップ、BosuBall、
縄跳びやゴムのバンドを使って、
外の通路を走るスプリントや
バーピーも入れてのメニューはなかなか
ハードで良かったです。







しばらく飲んでいなかった
BCAAを再開。

シェーカーにオレンジジュースで混ぜた
のを作って持って行って、
ヨガが終わる少し前から、
次のH.I.I.T.のクラス用に飲み始めました。

BCAAはハードな運動の30分前くらいから
飲み始めた方がいいらしいので。


そして、とりあえず夏の間の、
私の一大決心。

トニーのクラスがある、
火、水、木曜日は
ワインを飲まないことにしました。

クラスは8時までで、
私の胃は9時以降に飲んだり食べたり
は後できついので、
それでジムから家に帰ったらすぐに
ワインとペリエとチーズを出して
飲み始めていたのです。

あまり飲める時間がないという理由で。

でも今日からこの3日間は、
すっぱりと飲まないことにしました。

意志の弱い私なので(苦笑)、
いつ破るかはわかりませんが、
とりあえずはワインを飲む回数を減らして、
もっと体作りに集中しようと‥‥。

日曜日にはまた前回と同じコースの
トレールを、8マイル走りました。

ホピである9月のレースまで、
1週間に出来たら20マイル、
少なくても8マイルを2回、
16マイルは走りたいです。

いえせめてそのくらいは走らないと。


今日はジムから歩いて帰って、
シャワーを浴びて、ペリエでリラックス。

もう何も口に入れないし、
このまま早めに休むだけ。


夏の間のシフトチェンジです。

続くかなあ‥‥。










0 件のコメント:

コメントを投稿