2015年6月27日土曜日

ダウンタウンのフルサークルで








今日は買い物に出たついでに
ダウンタウンのスリフトショップ、
Full Circle に寄りました。

毎週土曜日に行っているというイヴェント。

音楽を奏でるグループ、そして
ジュエリーのデモをする女性。

私の目を引いたのは、
写真右手前に写っている、
3連のロングネックレス。

ロシアンカットのラブラドライト、
マザーオブパール、フレッシュウォーター
パールなどの石に、
これは圧巻の大きなラブラドライトの
クラスプ。

お値段は何と$1200でした。

シルヴァースミスでもあるクリスティーナさん
なので、よりプロフェッショナルな
ジュエリーが作れるのでしょうね。

それにしても、ラブラドライトが大好きな
私にはため息の出るネックレスでした‥‥。










小さなパールとガーネットを糸に通している
クリスティーナさん。

道具も色々広げて見せて
いらっしゃいました。


バンドの方たちも皆さん、
ヴォランティアだと思います。


今日は、ダウンタウンで何かのイヴェントがあり、
私がお店に入ってしばらくしたら、
たくさんお客さんが来ました。


人が少ない時に見つけていて良かった、
と思ったものを手に入れました。








0 件のコメント:

コメントを投稿