2015年6月8日月曜日

コパーリヴァーのソッカイが出てた!!!








いつもフェニックスの買い物では
最後のストップである、
ケイヴクリークのコスコに寄って
買い物していたら、
お魚コーナーにありました。
コパーリヴァーのソッカイが。

売り場にあったのは3パックだけで、
ちょうど売り場にいたフィッシュデパートメント
のスタッフに、もっと入荷するのかたずねたら、
今年は入荷に問題があって、わからないと。










なのでとりあえず1パック購入。







パウンド$14.99はきっと、
コスコプライスでしょう。

他ではこの値段はあり得ないと思います。

3.39パウンドでお値段は$50.82。
うぇっ6000円も?と
思われれるかも知れませんが、

パウンド15ドルってことは
キロにしたら約、33ドル。
100gなら3.3ドル、400円ぐらいでしょうか。

そして今日私が買ったパッケージは
キロにすると約1.8キロありますから、
このお値段は仕方ないでしょうね。


それにしてもコパーリヴァーのサーモン、
うれしいな!



0 件のコメント:

コメントを投稿