2015年6月28日日曜日

6.54マイル(約10.5キロ)、3時間20分









戻りのトレールで出会った、
馬に乗ったカップル。

乗馬をしたことがあると言うクリッサは
馬の主に話しかけています。

(馬が苦手と言うピーターは近づかない。
馬刺しは食べたのにねぇ。)










しきりに草を食む馬。


この餌はナチュラル、オーガニック、
除草剤には無縁だよ。









最近馬をよく見かけている私。

お二人はパカパカとトレールを
登って行きました。






本日のハイキング、全行程
6.54マイル(10.5キロ)。

たった10キロ半?!が正直な気持ち‥‥。

ルイス・テワニマレースとほぼ同じ距離?

休憩を含めて、所要時間3時間20分。

何だかなあ。











トレールヘッドの手前数百メートルで
ぽつぽつと降り出した雨。

車に乗って出発するなり、激しく降りつけます。


ダウンタウンに戻って、ルート66も洪水のよう。










ピーターがアパートまで送ってくれましたが、
雨は止みそうになく、
直径1センチ半くらいの雹が
恐ろしいくらいに空から落ちて来ます。

ランニング用の、パタゴニアの薄いメッシュ
の帽子をかぶっていた私の頭を直撃するので、
マジで痛いのです。


グッドタイミングでハイキングを終えられて、
本当にラッキーでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿