2015年6月1日月曜日

走りました、8マイル








 やっと日中は半袖で過ごせるようになった
フラッグスタッフ。

もうここでは春を飛び越えて
「夏」ですね。


そうそう、今日から6月でした。

ジムでズンバがなくなった初めての
月曜日。

ジムでのクラスはゼロ。

なので今日はまた、外を走りました。


家から走り出して、トレールの終わりまで
片道4マイル。

車でフラッグスタッフからフリーウェイ
に乗って、
セドナに向かう89Aへ
降りるあたりまでです。

4マイルちょっと手前でトレールが終わった
ので、とにかく距離を4マイルにしようと
そのあたりをうろうろ。

そしたら公園の中に
こんな<フィールドアスレチック>
みたいな遊び場がありました。







今日は時間がなかったけれど、
1度、やってみたい!






まずはかなり高いところに上らないと
いけないみたい‥‥(私は高所恐怖症)






戻りは一応トレールのおしまいまで
トレールを走りました。

ウォールマートの裏なのですが、
こんなにワイルドフラワーが咲いていました。







鮮やかな色。

かれんに咲き誇っています。







行きは向かい風。
行く手を阻みます(笑)。

毎時20km以上はあったと思います。

こんなに強風だとは思わなかった‥‥。

途中で写真を撮ったりもしたし、
最後の1マイルは疲れて
16分もかかっていました。


セドナへお水を汲みに行かないと
いけなかったことも忘れて、
2時間近く走ってしまいました。

仕事がオフだった家人は、私より少し
早くスタートして
別のルートを1時間走ったそうですが、
私が2時間も走るとは思わなくて、
(普段の時間よりランチが遅れてしまい)
何だかぶーたれておりました。


iPodを聴きながらのラン。

プレイリストをちょっと変えないとね。










0 件のコメント:

コメントを投稿