2015年6月20日土曜日

初めて来ました、フラッグスタッフでフリーマーケット









たまたまフリーペーパーで知った、
今日明日、町外れの
カウンティフェアグラウンドで開催される
フリーマーケット。

5ドルの入場料を払って、
屋内から外へ。









何だかなあ。

私には興味のないものばかり。







期待はしてなかったけど、この町であることって
やっぱり、この程度のものなんだね、
と予想は当たりました。










この看板、前にもどこかで見た
ことがあります。


私がコーヒーを飲むのは、それが
必要だから。

ワインを飲むのはそれに値するから。

はい、主婦にはコーヒーが必要、
そしてワインを飲むだけの働き、してます。


それにしても、いつ頃のものなんでしょう。


私が買いたいと思うものもなく、
屋内のお店の、見ていなかった側
のお店を見たら帰ろう、と思っていたら、
こんな方と出会うのですよ。









アリゾナの南、
ビスビーから来ていたアニーさんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿