2015年6月18日木曜日

ジムではランチタイムクランチといつものトニーのクラスを2回、月齢1.5日の月









今日はお昼のカーリーのランチタイムクランチ。








これで膝を曲げてブリッジ。

バランスの悪い私は足が固定しにくくて、
左右にゆらゆら。







メディスンボールを持っての
ロシアンツイスト。

カーリーの速く!
もっと速く!の掛け声に、必死にウエストを
ツイスト。








これは肩のリハビリでもやりました。

腕と腹筋に効きます。

来ていたのはたった二人だけでしたが、
カーリーはいつものように
短いけれど、
30分のハードなメニューでした。








夜は7時からのトニーのクラス。

今日はこちらもまた二人しかいなかったので、
パーソナルトレーニングに近いメニュー。







TRXのバーに、ゴムのレジスタンスチューブ
を引っ掛けて腕と肩のエクササイズ
をやって見せるトニー。







今週のジムでのクラスは今日でおしまい。

クラスが終わって、トニーと一緒に
外に出たら、北の空に月齢1.5日の
細い、細い月が。


思わず、チャールストンの教会で
射殺された9人の人たちの冥福を祈りました。











0 件のコメント:

コメントを投稿