2015年6月5日金曜日

初めて見たBallのメイソンジャー









しばらくスリフトショップにも
ご無沙汰です。

キッチンキャビネットにはもう隙間もなく、
さすがの私もこれ以上ものは増やせない
ことを痛感して、
足を向けていないのです(笑)。

でも今日はホールフーズに行ったついでに、
そうだ、ヨガセンターに行ってみようと。

線路の南側のダウンタウンには
ほとんど行くことはありませんが、
車が停めれたので、それなら歩いてもすぐ
のフルサークルをのぞいてみようかなと。

ガラスのジャーが少しあり、
その中の、私は初めて見た、この
メイソンジャーを買いました。








びんにラインが入っています。








裏側にも、丸く。

広口ではなかったのですが、
線が入ったものは持っていないので、
1ドルだし、買ってみました。


Ballも色んな種類のジャーを作って
いたのですねえ。

私が今欲しいのは、冷凍出来るもの。

1つ持っていますが、なかなか便利なので、
スリフトショップに行ったら、
いつもチェックしますが、最近は見当たりません。


さて今日買ったジャーには
何を入れましょうか。

やっぱりドライフルーツかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿