2015年6月29日月曜日

ケーキ4個はさすがに初めて










お使い物もあって、ええい面倒だ
とばかりに、ドライフルーツのケーキを
4個、いっぺんに焼きました。







同じ大きさの鉄のローフ型は
2つしかないので、今回は
パイレックスのガラスのローフ型
を使いました。


最近はこのケーキばかり焼いているので、
4つ分の仕込みは確かに大変と言えば
大変なのですが、
でも要領は慣れたもの(笑)。


このケーキは食すまで、4日は待った
方がいいので、なくならないうちに
せっせと焼かないとね。


わが家でせっせと食べるのは
ちなみに家人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿