2015年6月8日月曜日

スコッツデールで見たクラシックシヴォレー









今日は車のメインテナンスで、
朝7時過ぎに出発してフェニックスへ。


今日のサーヴィスは時間がかかるので、
車を借りて、ビルトモアショッピング
スクウェアから始めて、
ルルレモンの<はしご>(笑)。

ビルトモアの次はスコッツデールの
ファンションモール、最後は
ノーススコッツデールの
スコッツデールクオーター。

3軒も回ったけれど、本日はこれ
と言ったものは見つからず、
私にしては珍しく、何も買いませんでした。


車が終わった頃にはディーラーに戻り、
自分たちの車で、いつもの買い物に。

スコッツデールのトレイダージョウ
で買い物を済ませて、
スコッツデールロードに出るまでの道路
で見かけたのが上の写真の古いシヴォレー。









ちょうど先の信号が赤だったので、
ゆっくり走っていた車を、
車の中から写しました‥‥。

何年ごろに作られたものでしょうか。

60年代?

通り過ぎただけでしたが、
ぴかぴかの黒いシヴォレー、
カッコ良かった!!


ガスも食うだろうし、
メインテナンスにもお金がかかるよなあ、
とつぶやく家人に、
そんなことを気にもしないお金持ち
が乗ってるのよ、と私。


どんな人が乗っていたのでしょうね?




0 件のコメント:

コメントを投稿