2015年6月13日土曜日

ジムでハイキングクラブ! 第1回目








ジムのマネジャーのクリッサの提案で
土曜日のハイキングクラブ。

今日は第1回目。

町外れにある、Mt.Eldenの
ハイキング。






トレールヘッドにあるレジストレーション
の紙に、クリッサが代表で名前を書きました。
低くても山です。

何があるかわかりません。









参加したのは、ジムのパーソナルトレーナー、
元海軍のピーター。

大柄ではなく、上半身にはけっこう
お肉もついていて、体重もなかなか
ありそうなのですが、
さすがに海軍で鍛えられたのか、
身軽!

普通のアディダスのランニングシューズ
で体がぶれもせず、
ひょいひょいと登って行きます。





自然の創造物?

モダンアートのオブジェになりそうな
へんてこりんな木が。








そして言い出しっぺの、
ジムのマネジャーのクリッサ。

これまた不思議な岩の前で、






こんなことをやって、
出て来るなり、中でクモに触った!
と大騒ぎ(笑)。








なかなか険しいトレールです。





頂上に近づいて来たら、
植生が変わるのか、
ポンデロッサの松はなくなり、
アスペンが生えています。





この白い樹皮は何だかとっても不思議。








岩だらけのトレール、時に岩の間に
足を滑り込ませるだけ。

道なき道もあったこのトレール。
かなりきつかったです!

フラッグスタッフにこんなトレールが
あったんですね!

頂上でしばし休憩。

何とも言えない達成感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿