2015年6月20日土曜日

乗馬をする人







今日は、私が片道4マイル走る時の
トレールが終わった先にある
カウンティ(郡)のフェアグラウンドであった
フリーマーケットに、
歩いて行くことに。

どうしてかって?
車が使えなかったからです。

車で行っていたら、時間が足らない。
なので仕方なく歩いて行くことに。

仕方がなくても、歩いてでも
行くヤツなんです(笑)。
朝、コーヒーも淹れて、
家人用のランチも作っての出発。


だって今日は私の<遠足>。

目指すものがつまらなくても何でも、
どこかへ出かける日なんです。

日常生活の極々小さな冒険の日なんです。
家事からしばし、解放される‥‥。



家を出たのが10時50分。

行きはね、軽いジョグと速歩き。

それでもすでに気温も上がっていて、
汗びっしょり。

しんどいことがお好きでんなあ。


何でこんなことしてるのかしら、と
思わず自問自答。

でもこれもレースで役に立つかも知れない。

距離が進まず、日が高く上がってしまった中を
走らないといけない状況に
陥ることもあるかも知れない。

そう思ったら、これもトレーニング。


前置きが長くなりました。

それで馬に乗る人たちです。

このトレールで乗馬の練習をする人たち
を見たのは、初めてです。

トレールには馬◯が落ちているので、
馬も通っているのだとは思っていましたが、
ちゃんと馬用のトレールもありました。














 人が馬に乗っている姿って
すごくカッコいいですね。

馬ってきれい。

そしてスタイリッシュ!



0 件のコメント:

コメントを投稿