2015年6月20日土曜日

歩いた距離、9.53マイル(15.25キロ)








今日のイヴェントがあったフェアグラウンドは
この、カウンティ(郡)の広い公園の敷地内です。








フリーマーケットにはかれこれ
2時間近くいたでしょうか。

炎天下の中、また来た道を延々と
歩いて帰りました。


帰りはひたすら歩きました。








アパートに到着したのは3時20分。

いつも走るトレールからもう少し
歩いたので、
全行程9.53マイル(15.25キロ)でした。

さすがに帰りはほとんど人に
会いませんでした。

1日で一番暑い時間帯ですものね。


30℃はゆうに超えていたでしょう。







汗をシャワーで流して、
ビールの美味しかったこと!

摘んではいけないと思いつつ、あまりに
かわいかったので摘んで来てしまった
野の花。

やっぱりすぐに花弁を閉じてしまいました‥‥。



たくさん歩いて、
汗もいっぱいかいたけど、
なかなか楽しい、半日の<遠足>でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿