2015年6月28日日曜日

ハイキングはナチュラルワークアウト







元マリーンの、ジムのパーソナルトレーナー
のピーター。

ノースキャロライナに派遣されるまで、
2年間沖縄のキャンプにいたそうで、
沖縄は良かった、食べ物が美味しかった
とべたほめ。

回転寿しに馬刺しにと。

そして沖縄のお年寄りが明るいとも。

ふ〜ん、そのあたりはよく見て
いますね(笑)。


沖縄のおじいもおばあも元気そうだし、
何かあると歌ったり踊ったり、
明るいですものね。


よく行っていたバーのオーナー女性は
お店を30年切り盛りしていて、
いつも「ママさ〜ん」って呼んでたんだ
とピーター。

私が持って来ていた鮭おにぎりを1つ
あげたら、美味しいと食べていました。







松の木に出来た大きなキノコ?








私たちが住むところから見るのと
反対側のサンフランシスコピークス。







山肌もしっかり見えています。







今日のハイキングの仲間はもう一人、
いえ、1匹いました。

クリッサの飼ってるワンちゃん、
グレースです。









超シンプルだけど、わかりやすい標識。





標識の数字、以外と(笑)正確です。






途中でグレースにお水をあげるクリッサ。







決して吠えないし、とにかくおりこうさん
でかわいいグレースは1歳半。


聞けば、これ以上は大きくならない、
これがこのワンちゃんの大きさ。

大型犬まで行かないこのくらいのサイズ
のワンちゃんは、見た目もコワそうじゃなくて、
扱いやすそうです。

こんなハイキングが大好きらしいです。














私はこんな感じのトレールを想像
していましたが、何の何の、
やはりフラッグスタッフです。

ホピのレースを思わせるような狭い
岩の間を登ったり、石ころだらけ、
砂だらけのアップダウンの砂利道がほとんど。

フラットな部分もあまりありませんでした。

走るなんてとんでもない!(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿