2015年6月17日水曜日

$2.75<も>使っちゃった(笑)




必要なものはないと言いながら、
今日のスリフトショップで手に入れたもの。







このシリーズのミルクグラスのボウル
は1つ持っていますが、
50セントの誘惑には勝てませんでした(笑)。
















こちらは手にのるサイズのボウルです。

ファイヤーキングの白いミルクグラスの
同じサイズのものをけっこうたくさん
買いためてしまったのですが、
刻印はありませんが、
このアイヴォリーカラーはめずらしいかな、と。

これも50セント。








ファイヤーキングの何シリーズなのかな、
この光沢のある淡いオレンジのミルクグラス。

これもいくつかあったはず。
1ドルだから、買い足していいか、と。












サーヴ用のフォークは、ステンレス。
Oneida製です。

25セント。








ジャムを作った時用に、Ballの小さいサイズ
のジャーは50セント。









財布の中にあった2枚の1ドル札と小銭、
全部使っちゃいました(笑)。

これぞスリフトショッププライス!



0 件のコメント:

コメントを投稿