2015年6月29日月曜日

セドナの湧き水を汲みに、今日は空いていました







今日はお昼過ぎに、セドナの湧き水を
汲みに行きました。

平日というのもあったのか、
着いた時には珍しく先客はいません。









キャンプサイトにもテントが1つと
キャンパーが1台停まっていただけ。







私たちが水を汲んでいたら、
途中で来た白人の2組。

女性二人は珍しく愛想が良かったですが、
私が水の入ったボトルを車に積んで
いた間に、しらっと水を汲む白人男性。

一言も言葉を発しない。

もちろん空いていたら誰が汲もうが自由ですが、
先客がいたら、一言、
何か言ってもいいですよね。
ハ〜イとかぐらいは。

ま、そういう人がほとんどなんですけどね、
ここでは、なぜか。

白人同士なら挨拶の1つでも交わす
のかも知れませんが。








長居はしませんでしたが、
静かなハーディングスプリングでした。







汲みたてのお水は冷たくて、
美味しかった。

緑がきれかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿