2015年5月17日日曜日

ファーマーズマーケット、今年は少し早く始まりました。Sky Hi!のスプラウトたち








例年より少し早く、ファーマーズ
マーケットが始まりました。

昨日とはうって変わって朝から
気持ち良く晴れました。

あまり買うものはないので
朝一では行かずに、来たのは11時。

今日はでも、ここのお店のスプラウトを
買う予定です。







試食させてもらったら、
何とスパイシーだった
クレソンのスプラウトや、








ケールのスプラウト。

他にはヒマワリ、からし菜、
グリーンピー、もちろんカイワレも。


でもここの一番の売れ筋は
タンパク質が多いという理由で
ブロッコリのスプラウトなんですよね。








私はカイワレ、クレソン、からし菜の
3種類のスプラウトをミックスで。

ぎっしり詰めてくれました。







新しい商品も開発して、
パンフレットを見たら、今や
11箇所のアリゾナのファーマーズマーケット、
とホールフーズなど3店舗にも
出荷しています。

ビジネスは好調なのですね。







このマーケットでは数少ないオーガニック
のお店で見たビーツ。

新生児の頭くらいの大きさ!


フラッグスタッフもそろそろ
お天気が安定してほしいし、
暖かくなってほしいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿