2015年5月20日水曜日

アメリカの5月は別れと始まりの月










今日の7時からのトニーのH.I.I.T.のクラス。

写真の向かって右端のアシュリーは、
今日でジムは最後。

この町の大学を出て、小学校の教師
をしていまいしたが、
両親や兄弟のいるカリフォルニアの
田舎町に戻ることに。

みんなそれを知ってか、しばらくご無沙汰
だったジニールをはじめ、
いつもの最強メンバーが戻って来た
今日のクラス。

左端のアーシュラーも来週まで。

彼女は学生で、卒業したので、
地元のフェニックスに帰ります。


アメリカの5月は大学の卒業シーズン。

卒業してもそのまま町に残る人もいるし、
それぞれの新しい道に進む人ももちろんいます。

そんなわけで、来週にはトニーのクラスから
アシュリーとアーシュラーの二人は
いなくなっているわけです。

クラスのリーダー的存在だった
身体能力抜群のアシュリー、
いつも音楽の話題でおしゃべりの、
こちらも体格のわりに
(ごめんね、アーシュラー。でもあれだけ
やってたのにあまり変わらなかったねぇ)
かなり身体能力のあるアーシュラー
がいなくなるのはさびしいです。











クラスが終わって、近くのレストランへ
行くという彼女たちと一緒にジムを
出たら、二日月が暮れゆく空に細い姿を
見せていました。

アシュリーもアーシュラーも
それぞれの場所で頑張ってね。

どこへ行っても、
ワークアウトだけは続けてね!

GOOD LUCK!

0 件のコメント:

コメントを投稿