2015年5月7日木曜日

3ヶ月遅れて届いた絵葉書










昨日アパートのメールボックスを見たら、
こんな絵葉書が届いていました。



裏を見たら、2月にフラッグスタッフ
にいらしたミトさんが、
カリフォルニアのソルヴァングから
送ってくださったものでした。

どこを旅していたのか、
3ヶ月遅れて届きました。

アメリカの郵便事情、やっぱりあまり
信用がおけません。




ミトさん、やっと届きましたよ。
どうもありがとうございました。



2 件のコメント:

  1. わっ!無事届いたのですね!
    良かったです!
    そして、こうして教えてもらえるのがとっても嬉しいです!
    ありがとうございます!
    …3ヶ月もどこを旅してきたんですかね(笑)
    ミト

    返信削除
  2. ミトさん、さっそくコメント、ありがとうございます!
    早い!(笑)。本当にどこを旅していたのか‥‥。
    後でこっそり聞いておきますね。

    返信削除